揖保川の散歩

久しぶりの更新になってしまいましたが
前回の続きです 

帰り道 揖保川の河川敷きで散歩です


  はな

夕方、散歩する方を多く見かけました


  菜の花

菜の花がきれいに咲いていました
道はきれいに整備されているのでとっても歩きやす~い

      はな

いつものポーズです 

      はな

実は昨年の洪水でこのあたり一面水浸しになってしまい
大変な事になっていました
花壇には色とりどりの花が咲いていましたが
今は手入れされていませんでした

花が見えるのは自分の力で咲いている花だと思います
花の生命力はすごい


鳥

ぼーーーと川を眺めて休憩

雨が少し降ったりして天気はあまりよくなかったけど
のんびり散歩を楽しみました



はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する