コンサートへ行ってきました!!

当然はなはお留守番

長時間の留守番になるのでギリギリに出してスッキリしてもらってからお出かけです


行ったのは 大阪

まずはランチという事でダメもとで行ってみたのは
グランフロント大阪にある 近畿大学水産研究所
養殖マグロで有名なお店です

11時すぎに着いたけどもうすでに長~い行列

時間がもったいないので同じフロアにある場所でランチ
ここはいろんなお店から持ち寄って食べることができるスペースになっています

    ランチ

ランチはセットになっているので
一つのお店だけにしましたよ



今回コンサートだけではなく
こんな所にも行ってきました

        未生流展

未生流展

家元が代わることを記念した展示会です

     チケット

かなりのお客さんでごった返し

写真を撮るのにも一苦労

      生け花

150点近くの生け花が展示してあり見応えたっぷり
いろいろ勉強になりました


そしてそして メーンイベント

そう コンサート


 コンサート


京セラドーム大阪


 コンサート ドーム

開演は5時

小雨がぱらつくあいにくの天気だったけど
あちこちにいろいろな旗がなびいていて写真撮りまくり~

 コンサート コンサート

ついでに

 コンサート

いろんな所で人だかりができていました

一度入ると再入場できないため
グッズを購入し、いざ


入るゲートは分かっていても席まではわかりません

引き換え券を渡して ”ピッ”

「んっ上段??」

アリーナ、下段、上段!!

かなり遠い位置での席でしたが
約3時間余り楽しんできました


帰ってきたらおもいっきりシッポを振って
お出迎えしてくれました

長時間お留守番ありがとう~


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ