丹波篠山を散策 ランチ編

ぶらぶら~と篠山の方へドライブへに行ってきました

はなも一緒に


ランチに選んだのが

    クワモンペ


クワモンペ


はな

ワンコもOKのお店です

今回、平日に行ったけど満席状態

ワンコ連れは外での食事なので待つ事なく座る事ができました

 クワモンペ

はなの指定席

 はな はな

このテーブルの下でおとなしく待機してくれてました

 スープ ランチ

ピザはもちもちしておいしい~

はしっこをはなに少しおすそわけ
「なは!!」と声かけると上を向いて「パクッ」
おいしく食べていました

ゆっくりランチした後は
篠山市を少し散策

 篠山 はな

ここに来たら必ず寄る ハクトヤ さん


このあたりのお店は閑散としていて開いているのかどうかわからないので
歩いただけになってしまいました

あまり散歩にもならずはなが散歩ができる場所を求めて
車を走らせました



はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する