丹波篠山を散策 しゃくなげ公園編

あまり歩くことができなかったので
散歩ができる場所を求めて少し北西に進んでみました


今の時期 しゃくなげが見頃を迎えている
西紀しゃくなげ公園 に行ってみる事に

街灯がシャクナゲになっていて
しゃくなげまつりも開催されていたそうです

  公園? 公園

公園と出ていたので最初ここを通りすぎてしまって引きかえしたほどです

”しゃくなげセンター”??

ワンコがいいのか確認したかったけど誰もいなくて
「うんちは持ち帰りましょう」の看板をみつけたので
散歩OKということで歩いて見る事にしました

     しゃくなげ


あまり大きな公園ではないけどしゃくなげがたくさん咲いていました

  はな はな

  しゃくなげ しゃくなげ


ちょっと記念撮影

   はな


人はいなかったけど歩く距離が短くあまり散歩になりません

あっというまに一周して戻ってきてしまいました



まだまだ散歩が足りないので
ここに程近い公園を見つけたので行ってみることにしました


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

しゃくなげって見かけないです・・・
普通にその辺には咲いてないのかな?
はなちゃん、スタスタと歩きますよね?(^.^)
誰あもいなかったら、怖くないのかな?
うちのはなは、知らないところはあまり離れて歩かないですね(^_^;)
ビビリでしょ(^_^;)

2014/05/01 (Thu) 22:14 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

見かけないですよね!!
なので見に行ってみました
誰もいないと歩くんですよ(^.^)
人がいると立ち止まるのでわかりやす~い
ビビリは同じ!!
仕方ないですよね(>_<)

2014/05/02 (Fri) 16:26 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する