淡路島

何回か行ったことがある淡路島。


今回はどうしても行きたかったお店もあって、犬連れで行ってきました。

明石海峡大橋を渡り 
              IMG_0075_convert_20110826183405.jpg
 

津名一宮ICをおりて北へ
細い道を少し上ると、ありました ラウーべ 
ランチタイムに少しはやく着いたので、ドッグランで少し遊ばせてからの食事タイム 

IMG_0082_convert_20110826180425.jpg      IMG_0083_convert_20110826180824.jpg

一番のりだったので、どこに座ろうかと迷うぐらいいろんな椅子やらテーブルがありました。
テラス席もあったんだけど、中でもいいとのことで中で食事しました。

たのんだのは、バランスランチと淡路牛丼 どちらもおいしかったです。

犬がいるとは思えないほどはなが静かにしていて、他のお客さんから「犬がいたの?」とビックリされるほどです。

はなにとっては、気づかれませんようにと祈ってたはず 

帰る頃には待ちがあるぐらいたくさんおられ、犬連れの方もおられました。

さぁ散歩タイム

帰りながらということで、播磨灘コースを選択

知らない浜辺で散歩したり、花さじきにもよってきました。

IMG_0091_convert_20110826181421.jpg


玉ねぎもゲットして、おいしいものも食べて満足な一日でした。

よね、はな



IMG_0081_convert_20110826181727.jpg
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する