丹波篠山を散策 公園編

しゃくなげ公園からすぐ近くの公園

  公園

丹波並木道中央公園

何度か篠山には来てるけど
この公園に来るのははじめて

きれいな公園でとっても歩きやすい公園


      こいのぼり


夕方近くだったので人はまばら


  はな はな

山つつじがきれいに咲いていました

  公園

どんどん進んでいくと
野生動物から木を保護するために
木の柵で囲まれた場所があり

中に入って歩いたものの出口がなく
柵を飛び越えるしかありません

はなに「ジャーーーーーーンプ」と声を掛けると
あっさりジャンプしました
一瞬の事だったので写真はありませんが…

      公園

そんなに高さはないけど
ほんとにするとは思わずちょっとびっくり

さらに歩いて散歩です

  公園

これからの季節、お弁当を持ってきて食べるのもいいですね


いろいろ篠山を散策しましたが
いい公園を見つけました

次は秋頃かなぁ
黒豆ははずせません

はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


明日からはなを連れて旅行へ出かけます
天気が雨の予報が出てるので心配ですが楽しんでこようと思います

スポンサーサイト
Category: お出かけ