九州旅行 2日目 湯布院ガーデンホテルにて

はなが落ち着いた所で
では食事に行きましょう

     ホテル

食事場所は泊まる棟とは別棟になっていて
丁寧にドアを開けて下さいました

広くてきれいな場所
6時から一斉スタートでバイキング形式になっています

         バイキング

ほんの一部

その他にステーキやお寿司があり
鍋まで用意されていました
しかも、ビールや日本酒までも飲み放題
その他にもワインや焼酎もありました
おなかがいっぱいになり満足満足


部屋に戻るとはながうれしそうにお出迎え~

ナイトドッグランができるので行ってみることに

小型犬用のランはにぎわっていたけど
ランが分かれていたので中型犬用のランへ

ワンコがいたのであいさつ~
豆柴のこはるちゃん 1歳
はなが大きく見えました

   はな

   はな

「ちょっとしつこいかも…」
と言われていたけど上手に遊ぶことができました

こはるちゃんが帰って
隣のランでは何ワンかが遊んでいたのが
はなは気になってじーーと覗いていました

ランが分かれているのでさすがに小型犬用の所にはいけないので
仕方がありません

このホテル、小中型犬のみ泊まれるようになっているみたいで
今回のお泊りワンは

    ホテル

仕方ありません

雨が強く降ってきたので部屋へ戻ることに
夜中じゅうずーーと雨が降り続いていました

はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

ナイトドッグランもあるなんていいところですね(^^♪
湯布院は一度は行ってみたいところです。
ただ、やっぱり関西からは遠いですよね(^_^;)
今まで萩までは行きましたけど、九州へは行ってないです。
sachiさん、すごいな~!
若いからできること!
はなちゃんといっぱい旅行行きたいですね(^^♪

2014/05/15 (Thu) 23:19 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

たしかに遠かったですね~
なので、あまり計画を立てずにぶらぶら行ってきました
でも時間で行けなかったことは残念です(>_<)
若くないですよ(笑)
帰ってきた数日はボーとしてました!!


2014/05/17 (Sat) 00:07 | sachi #- | URL | 編集

そうそう、毎回思うんだけど
中型犬(特に雑種)って宿泊ワンコにいないよね~

はなちゃん、ナイトドッグラン楽しそう。
けど、あずきだとふつうの柴ちゃんでも大きくみえるのはナゼ?
あと、その豆柴ちゃんって
本日のお友達の中型か小型かどっちなんだろう(。´・ω・)?
ナイトといえば、夜の寒さはどうでしたかぁ。
ウチはGWの旅行中、外は震えそうでした。

夕食がおなかいっぱいっていうのは満足度が高い!
(たまーに物足りない宿もあるので)
湯布院ってテレビとかでもよく観るので
いつかは行ってみたいです。

2014/05/17 (Sat) 00:37 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

そうそうランに中型犬がいると
なぜかうれしくなります
こはるちゃんはきっと中型犬の方だと思います(^.^)
泊まっている間、他に中型犬を見なかったので…

朝晩かっなり冷え込みましたよ!!
しかも雨まで降ってきたので…

湯布院、いいところでしたよ
ちょっと遠かったけどね(>_<)

2014/05/18 (Sun) 23:51 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する