病院の検査報告

旅行の記事を書いている途中ですが
先日フィラリアの検査で病院に行ってきて
その結果が届きました

病院にて

  はな

病院に着くと嫌がらず車から降りてくれます
受付は2階にあるので階段をトントンと掛け上がり
いつもの定位置へ

そしてこの状態
待合室の椅子の下です

      はな

呼ばれて診察室へ

体重を計ると 11.3㎏
気になる皮膚を診察

     はな

マラセチアになっているみたい
画像で見せてもらいました
まだそんなにひどくないとの事で様子見です

おとなしくしていてくれるので診察はスムーズ
でも先生とは絶対目を合わせないけど…

そして健康診断を兼ねて採血もしてもらいました


その両方の結果が届きました

     結果


採血結果、コレステロールは少し低い数値ですが
全体的には気になる数値はないとの事

今週から薬を始めようと思います

  くすり

皮膚は良くなったり悪くなったりの繰り返し
シャンプーをこまめにして上手に付き合っていこうと思います
なので今月から月2でのシャンプー
月末に2回目の予約入ってます


はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Category: 病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する