九州旅行 3日目  湯布院ガーデンホテルにて

ホテルでの続き~

朝になり小雨が降っていたけど
散歩の為 ランへ

ランまでの道のり~

「はなーラン行こう」 というと

     ホテル

     ホテル

ここのロビーからランの方へ出ることが出来ます

 はな

やはり中型犬の方のランへ

 はな

 はな

最初から最後までこはるちゃんでした
遊んで頂いてありがとうございました

       はな

他にも

   ラン

室内ドッグランがありました(ガラス越しです)

そしてお待ちかねの朝食

朝もバイキングです

   バイキング

昨日の夜もおなかいっぱい食べたけど
朝もしっかり食べました

和食あり洋食ありの満足メニュー


部屋に戻りはなにごはんを食べさせようとしても食べません
旅行に来ると、夜は食べても朝たべないことがしばしば
仕方がないのでチャックアウトです

 ホテル

記念に

     はな

3日目

湯布院を散策です

はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

室内ドッグランもあって、雨が降っても大丈夫ですね。
はなちゃん、ドッグランでほかの子と遊べるなんて全然ビビリじゃないですよ~!
ほんといいホテルですね(^^♪

2014/05/20 (Tue) 23:30 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんにちは(´∀`)
お久しぶりになってしまいましたーーと思ったら
湯布院行ってる~(*≧∀≦*)
犬連れホテル憧れですっ
いっつも車中泊なもんで(^^;)
ドッグラン広いですねえいくらでも走れそう!だけど
きっとこはるは走らないんだろうな(笑)
はなちゃん熊本行ったり湯布院行ったり
楽しかったかな?湯布院散策は人がいっぱいだったんじゃないですか?w

2014/05/21 (Wed) 15:32 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: はなママさんへ

使わなかったけど
こういう施設はうれしいですよね(^^♪
ワンコとは相性があると思うけど
あいさつはできます
人が苦手で…(>_<)
このホテル、きれいでよかったですよ~

2014/05/21 (Wed) 19:06 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

湯布院に行ってきました!!
実はこっそり(笑)さずきさんのブログを再チェックして
行く所決めてました!!
ありがとうございました(^^♪
確かに人多すぎでしたけど…

わが家も車中泊ですよ!!
このホテルのランは確かに広かった~
はなも誰かが走らないと走らない
しかも体力なさすぎでしたよ
ぶらぶら旅の割には過密スケジュールで大変だったけど
それなりに楽しんできましたよ

2014/05/21 (Wed) 19:18 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する