九州旅行 最終日 錦帯橋にて

いよいよ4日目 最終日

九州旅行と言いながら本州に戻ってきてます

朝になりこのまま帰るのはもったいないので
この場所から程近い
錦帯橋へ行ってきました
GW中は人が多いだろうけど
朝早くは誰もいないだろうし
そうなるとはなも歩けるしね

錦帯橋

散歩で歩いている人はいたけど多くないので歩けそう

  はな

  はな

こわがることなくスタスタと歩いてくれました


そうじをされている人とか写真を撮っている人とかとあいさつしながら
橋を渡りきり記念撮影

はな

もと来た道を帰りますよ~

  はな

川の方へ見る余裕があります

      はな

朝の散歩は終了

ちょっとさっぱりしたいと思い朝風呂へ入りに温泉を検索
そして 由宇温泉がヒット

      温泉

由宇川に面して建っていて決して新しいとは言い難いですが
温度もちょうどよく露天風呂もありゆっくりしました

このまま北上して山陽自動車道へ

途中、福山SAで休憩

  福山SA

ここにはドッグランがあります
ちょっとしたバラ園があるけど
時期が早すぎてまだ咲いていませんでした

  SA

たくさんのワンコと人に圧倒されっぱなし

  はな

SAは人でにぎわっていたけど
渋滞なく無事家にたどり着きました


長々と書いてきましたがこれで九州旅行のレポは終わり
かなり珍道中になりましたが…
しかもはなと初めての長旅でどうなるかなぁと

本犬、ごはんがあまり食べることができなくて心配しましたが
疲れてるのかと思いきや帰ってくるなり
「ごはんください」と
いつもの伏せで待ち状態
おなかがいっぱいになるとスヤスヤ寝ていました

まだまだ行きたい所がたくさん
行けなかった場所もあり
ぜひまた訪れたいです

はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する