淡路島までビュ~ン

天気が良かったので
先日思い立って車をかっとばして行ってきました

しかも今、明石海峡大橋を渡るのは大幅割引中
これは行っておかねば

  明石海峡大橋

わが家からあっという間

淡路ハイウェイオアシスのスタバで休憩

     はな

リードを掛けるフックがありワンコにやさしいです
はなは人が前を通るので奥に奥に行きたがって
フックなんて関係なかったけど…

 はな

ドッグランへ
たくさんのワンコで賑わっていました

   はな

どうしてもこの端っこばかり
ちょっと他のワンコにあいさつに行ってはまたこの場所に戻ってきます
ランの横はバイクのたまり場になっていて
大きな音にかなりビビッてました

次に向かったのは
淡路島に来ると必ず行く場所 あわじ花さじき

はな

今の時期はポピーがきれいに咲いています

はな
はな

暑い中、たくさんの人たちが訪れていました

ほんとはこのポピー全体を上から眺めることができるのですが
5月9日に展望デッキで不審火があり立ち入り禁止になっていました

その他のにも

     はな

どこを撮っても絵になります
キンギョソウの前で

     はな

いついってもきれいな花があちこちで咲いていて
季節の花を楽しむことができます

そして今の旬を食べにランチへ行ってきました

はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

ポピーとはなちゃん、いいカンジ(*^^*)
花さじきっていいとこですね~
けど、たしかにはなちゃんも、カメラ目線
あんまりないかも。
sachiさんも苦労してんのかしら、
と思いつつ眺めてしまった。

旅レポおつかれさま~
はなちゃん、さすが橋マイスター(´∀`)
どんな橋でも平気そう。
ごはんも家で食べてくれて良かった~

そうそう、旅の宿題って残るんですよね。
次回のお楽しみということで。

2014/05/31 (Sat) 23:02 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

これから色々な花がさくので
いつ行ってもいい感じですよ!!

カメラ目線、もう大変(>_<)
いつまでも同じ場所にいると迷惑になるし
焦ると余計に「プイッ」だし…
おやつには絶対つられないし…
苦労してます!!

橋マイスター、命名ありがとう~(笑)
これからもがんばります!(^^)!

ごはんはこんなこともあるだろうと予想していたので
あせることはなかったけど
帰ってきてからが予想外でした(^.^)

あずさくさんも宿題残りますか!!
「こうしておけばよかった」とか
「あぁ行けばよかった」と
次の楽しみですよね(^^♪

2014/06/01 (Sun) 11:37 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する