淡路島で帰りはのんびり

帰りは西岸の道を選んで

   明石海峡大橋

淡路島は自転車で走っている方を多くみかけます

そして明石海峡大橋の下にある 道の駅 淡路まで戻ってきて
ここでちょっと休憩

明石海峡大橋

日が落ちてからここに来る事が多いので
明るい時にくるのは久しぶりかも~

ほんとは海岸沿いで休憩したかったけど
戻りすぎてしまって海岸がなかったので
ここで休憩ということになりました

明石海峡大橋

のんびりと休憩~
ってはなが周りの人や音にビビって落ち着きませんでしたが…

        はな

いろいろ買い物しているとだんだん日も暮れ始め

        明石海峡大橋

橋を渡る頃には点灯していました

今の時期は新たまねぎ
これははずせないわが家へのお土産です

次回もおいしいものを食べにまた行きたいです
次はバーガーかなぁ

はなの応援ポチッ
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

おいしいものを求めて、ぶらぶらする旅、
ほんと最高ですよね~(^^)
しかも舞台が淡路島!おいしいものが多くて私も大好きです!
でも、久しく行ってないなぁ。。。

新玉ネギ、いかがでしたか?

そして、はなちゃんとお花畑、
すっごく絵になってました(^^)
あと、日陰に入る所が私的にはツボでしたね~(笑)
はなちゃん、女の子だし、日に焼けないようにかな(*^_^*)

2014/06/03 (Tue) 09:31 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

淡路島はいろいろおいしいものが
たくさんあるし
はなにとってものんびりできる場所が
多いのでついつい出かけたくなる島ですね

この日はとっても暑く天気が良かったので
はなも「まぶしい~」という目をしてました
舌もベロ~ンだったしね(^.^)

玉ねぎは安くて多く入っているので
いろいろな料理に使ってますよ~
新玉ねぎの漬物があり即買いでした(^^♪





2014/06/03 (Tue) 14:29 | sachi #- | URL | 編集

お久しぶりです(*゚▽゚*) 
淡路島行ってきたんやねー!!
夜景めっちゃきれい!
ちょうどその日、三宮にある淡路バーガーの店に行ってきたんよー♫淡路島にもあるらしいけど、。
めっちゃ美味しいからおすすめやでーヾ(*´∀`*)ノ
はなちゃんかわいいわ(●´ω`●)

2014/06/03 (Tue) 22:19 | 杉もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する