近畿地方も梅雨入り

じめじめした季節がとうとうやってきてしまいました

九州から四国そして中国地方と梅雨入りしてきて
今日近畿地方も突入です

  はな

「梅雨ですね~」

昼頃はまだ降っていなかった雨が
夕方からだんだん降ってきて今は強い雨が降っています

 はな

雨が降ると散歩はかなり短くなり
もともとそんなに距離歩いてないのに
さらに短くなります

 はな

「雨の日は短くていい」と勝手に思い込んでいる節があります

      はな

しかも雨の日の散歩は帰ってきたらすぐに濡れた足をペロペロペロ
ちょっとでも濡れていると気になるタイプのようです

あまり舐めさせないようにしないと
皮膚がひどくなってしまうので
気をつけていきたいと思います


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 時季

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する