香寺ハーブガーデンで休憩~

バラ園のあとここに程近い
香寺ハーブガーデン に行ってきました

   ハーブガーデン

ここは小さなお店だけどいろいろな所にお店を出していて
ハーブが好きな方なら見かけた事があると思います

 ハーブガーデン

エッセンシャルオイルをはじめ石けんやシャンプー
ハーブを使ったパンもおいてあります

「焼き立て~」という言葉についつい手がのびます

お店の中に4席ほどある席でハーブを飲みながらお茶をすることもできますが
裏にも庭がありそこでお茶をすることもできます

 ハーブガーデン

カモミールの花が一面に咲いています

 花

お店の人に
「外で犬も一緒にいいですか?」と聞くと「どうぞどうぞ」と言ってくださり
はなも一緒にお茶をする事ができました

 はな

一応リードを繋いでいますが
まったくここから離れようとしません
草の上で気持ちがよかったのかも

 はな

そして焼き立てのスコーンとドーナツを買ってハーブのお茶で休憩
選んだのは タンポポ珈琲とブレンドティー(美雪)
スコーンを撮るのを忘れるぐらいおいしかったです

 ハーブ
 ドーナツ

地元の野菜が売っていたので買って帰ってきました

はなにとってあまり散歩にはならなかったけど
たまにはこういう経験も必要ですよね

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する