fc2ブログ

ここのドッグランは大変です

天気がよかった日曜日
買い物ついでに屋根のあるドッグランに行こうと思い
加西市のグランドッグランドへ行ってきました

消費税が上がってから初めてだったので
ここも値上がりしていて1大人1ワンコ+1大人=840円
40円値上がりしていました
当然プールの料金も値上げ
わが家にとってプールは関係ありませんが

今回ワンコよりも子供たちが多く2~3家族だけどかなり賑わっている様子
なんだかはなは落ち着きません


とりあえず一番上まで行ってみました

 はな

人間は暑いのでやはり屋根の方へ行きたいので
下へ下りることを促し

 はな

屋根のある土のランまで戻ったけど
やはり落ち着かない
風が吹くと屋根のガタガタが気になってくるし…

とうとう草のボーボーした茂みの中へ入りこんでしまう始末
「はなーー」と呼ぶと出てくるけど
体中なんかしらないひっつき虫でネタネタ

2.3日前にシャンプーしたばっかりなのにーーーー

で、とったかと思うとまた入り込んでしまい最悪な状態

他のワンコとあいさつはしていたけど
怖さがあるとそんなことはどうでもよく
逃げるのに必死になります

なので1時間なんだか落ち着かなく過ごしてしまいました

やっと受付の所で写真

 はな

この時も隙間を見つけて入り込もうとしていました
 
 はな

で、足元で落ち着かせました

「久しぶりにランへいきたいなぁ」
と思って連れてきたけど
草むらが多くはなにとって逃げる場所があるので
なかなかここは難しいようです

他のワンコでは気にならないような小さなことでも
はなにとっては大変な事が多いので
気をつけたいと思います


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する