ドッグランでまったり~

おなかがいっぱいになったところで
次の目的地

スチールの森 (京都 府民の森ひよし)へ
ネーミングライツにより名前が変更になっていました

まずは受付

 スチールの森

以前にも来たことがあるので名前を書いただけでOK
ランの使用料 500円 を払ってランへ

ここはランの周辺以外ワンコ散歩はNGなので車での移動です

車が数台止まっていてグループでイスを持ち込んでの談笑

ここは大中型犬用と小型犬用と分かれていて
小型犬は誰もいないけどやっぱり大きなランの方へ

 ラン

奥の山側にはさらに違うグループの方々がいて
ワンコはまったり状態で寝そべっていました

はなは走るわけでもなく山へ登ってクンクンクン

誰がどのワンコの飼い主かわからない状態でしたが
あいさつだけはしていました

まったり休憩しているとワンコが

 はな

このワンコがわざわざ遊びにきてくれて
これがきっかけでたくさんいるワンコの方へ混ざっていました

 はな

少し走っては戻ってきて休憩

 はな

まったり過ごした時間の方が長かったけど
4時半ギリギリまで過ごして帰ってきました

後でホームページをチェックすると
ワンコが入っていいエリアが以前はダメとはっきり書いてあったけど
今回はラン以外はノーリードはダメとしか書いていない
もしかするとOKなのかも!?
ランの分け方の名前も小型犬用と一般犬用になっていました
ぜんぜん気が付かなかった~

せっかくの広い場所ワンコがいいのであれば散歩もしてみたいなぁ
要確認です!!


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する