朝からサッカー観戦

サッカー 日本はとうとう終わってしまいました
にわかファンではあるけど
今日はなぜか?!朝5時に目が覚めて応援

前半終了間際、点をとった時
「やったー」の声を上げたのでソファの下にいたはなが
ビックリして逃げました

そんな初戦の時
コートジボワール戦はここで見ていました

        赤穂

赤穂です

あこうパンでパンを買ってワンセグで観戦
パンの写真はないけど
とってもおいしく頂きましたが
結果は…

        はな

さぁさぁ散歩ですね

        はな

この日はとっても暑くて眩しい~
誰かさんが岩に登るからはなも真似しそうな雰囲気
「ダメ」と釘をさしておきました

暑いけど海沿いをちょっと散歩です

  はな

途中こんな絶壁があり
サスペンスドラマで最後のシーンに出て来そうな場所です

  はな

この日はなかなか一人(犬)でお座りしてくれず
こんなことばっかり

仕方なく

  はな

横顔というか後ろ姿からの海です

少し散歩した後行くと所があったので途中で引き返し
用事を済ませに行ってきました


この時はまだ大丈夫と思っていたけど
世界はまだまだ強い

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 出来事

コメント

ほんと、始まる前はこういう結果になるとは
思ってもなかったのに、サッカー残念でしたね。

コートジボワールってことは金曜日?
いい天気だったんですね~
ちなみにウチもここ最近、雨はあんまり降ってないです。

はなちゃん、終始お口開けっ放しなカンジでかわいい(*^^*)
砂浜もアチチってカンジで、海も厳しい時期になりましたね~

2014/06/25 (Wed) 21:34 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

残念でしたね(>_<)
解説などを聞いていると
突破しそうな話ぶりだったので…

試合は日曜日で
この日はもうあっつくてあっつくって大変(>_<)
はなも暑かったから開けっぱなし!!
長時間の昼間の散歩は厳しい季節になりましたよね



2014/06/25 (Wed) 23:19 | sachi #- | URL | 編集

こんにちは♪
サッカー残念でしたね・・
わたしもにわかサッカーファンですが
ガッツリ応援しちゃいました!(笑)

海沿いのお散歩いいですね♪
うちは埼玉で海なし県なので・・
ライナは1度しか海には行ったことがないんですよ~
はなちゃん、気持ちよさそうでいいね~❤

はなちゃんも大きな音・・苦手なんですね!
(応援の声でも逃げちゃう・・うちも一緒です~!)
少しでも「怖い気持ち」が緩和されればいいんですが・・
色々試してみようと思っています!
温かいお言葉ありがとうございました、嬉しかったです☆
がんばりましょうねヽ(^。^)ノ

2014/06/26 (Thu) 11:06 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

ワンコによって対処方法が違うかも知れないけど
お互いに頑張りましょうね!!

サッカー、にわかファンで
詳しいことはわからないけど
楽しめましたよね(笑)
残念だったけど…

この赤穂は何度も訪れている場所
海には決して入らないけど
この空間が好きでついつい来てしまいます
ボーとするのには暑い季節になってきましたが
また来たいです(^.^)

2014/06/26 (Thu) 17:56 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する