カイカイカイするので…

先日、シャンプーしたてのはなを連れてドッグランに行き
草むらに突進
ただでさえこの季節、毛が抜けるのに
カイカイカイがひどい

次のシャンプーの予約まで少しあるので
意を決してシャンプーすることに

久しぶりのお家シャンプー
ドライヤーの時
お風呂場で「ワァンワァンワァン」と響き渡る中
めげずにブゥーーーン

でもそろそろ限界
耳が痛くなってきたので庭に放牧~

  はな

はなも解放されてのびのび

  はな

曇っていたけど雨ではないのでよしとしよう

  はな

ほんとは服を着せていなかったけど
芝生でゴロンゴロンするもんだから
あわてて着せました
怒ると余計にするあまのじゃく

  はな

草のある場所に行かないのが一番だけど
それは無理
これからの季節は要注意です

実はこの10日後
予約のシャンプーに行ってきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する