平荘湖のあじさい園

いつもの平荘湖
でもいつもと違う場所

  はな

あじさい園になっています
たくさん咲いているわけではないのですが
あまり手入れが行き届いていません

  はな

しかも虫がブンブン飛んでいて怖い

  はな

写真を撮っていても落ち着きません

  はな

はなは笑顔ですが暑かっただけなんです

  はな

少し散歩するつもりで来たのですが
この近くでトランペット?の練習の音が聞こえたり
幼稚園?から音楽が聞こえたり
はなにとったら怖い音だらけ

「はな、車に乗る??」と声を掛けると
「乗る乗るーーー」とばかりに車の方へ
よほどイヤだったんでしょう

さぁ違う所でもう少し散歩しましょ


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する