フリスビー??に挑戦

最近のわが家のマイブーム

     フリスビー??

もう割れていますが
そうフリスビーいやいや植木鉢の受け皿(プラスチック)です

「これ持ってきたらかっこいいよね?」とか
「まさか遊ばないよね??」など
半信半疑で投げたところ…取りにいった
しかもうれしそうに咥えて持ってきた
「やるじゃん!!」
でもこの遊びをしたのが夜の8時ごろ
玄関と門のあかりだけ

何日か夜遊んだ後
昼間でもするかやってみました
昼間は外の音など気になるらしくあまり遊びません

 はな

昼間でも食いついてきたきた

 はな

夜の遊びで完全に「遊び」を覚えたらしい
でも「噛みついてやろう」な感じでバキッバキッ
夜も噛んでいたけど大きな音なので止めていましたが
昼間は少しぐらい大きな音でも大丈夫

写真を撮ろうと構えるとさらにヒートアップ

 はな

 はな

完全に破損
もう止めなくては…

 はな

「まだ遊ぶのーーー」と離しません
無理やり止めさせましたが
無残な姿になりました

 はな

してやったりのどや顔

フリスビー犬には慣れそうにありません



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する