駐車場で散歩?!

最近は雨が多くはなとの出かける事が減り
近所の散歩ばかり

       はな

でもなんだか畑散歩していても
落ち着かない…

ストレス発散はこの駐車場で走るしかない

  はな はな

はなだけでは走らないので一緒に走るしかないけど
なんだかうれしそうに走ってくれるから
頑張って走ってます

思いっきり走ってもここまで

  はな

この先は合図しないとダメ

  はな はな

左見て、右見て誰も来ない事を一緒に確認
でもおすわりしないと出てはいけません
それとアイコンタクト

       はな

はなにとったらストレス発散かどうかはわかりませんが…

天気が落ち着いたら
お出かけがまってます
どこか行きたいなぁ~


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
あのおじさんにあってしまった
この駐車場で

ロングリードなのではなを自由に遊ばせてました
道を横切るときに
いらんこと言われて(リードが手から離れていた)
私も落ち度があり反省

でも近所の散歩に行くのもかなりおっくう

今まではカメラを持ってはなを撮って楽しんでいたけど
今はさっさと帰ってきます
ぜんぜん楽しくない!!
スポンサーサイト
Category: 散歩