パソコン 復活!!

やっとパソコンが復活

お誕生日コメントを頂いていたのに
何もお返事せずに無視状態でした
歯がゆい思いの一週間

パソコンを修理に出していました

  はな


言い訳はと言うと

わが家のPCはノート
手軽に持ち運びOK
しかも一台のみ

なもんで、充電がいっぱいだとコンセントはつなげていなくて
少なくなってきたかなぁと思うとつなげて満タンにしていたので
気がつくのが遅れた!!

いつものように少なくなったきたのでつなげて
最初は気がつかず
途中で「んっ充電マークが上がらない??」
「まさかね!?」

で、気がついた時にはすでに遅し…

とりあえず修理に出すことにしました

最初PC本体がダメかと思っていましたが
コンセントの方だったようでまだよかったぁ

で、復活!!

  はな


お出かけはほとんどしていないけど
ちょこっとしてきた散歩の事書いていこうと思います





スポンサーサイト
Category: おうち