はなのメンテナンス

6歳になりたてのはな

この日はどんより曇っていて出かける予定なし
なのではなのメンテナンスへ

まずはちょこっとトイレタイム

      はな

で、爪切り

○ミーゴで月1回は切ってもらっているので
お店の中をはなと一緒に歩いても
怖がっていますが歩いてくれます

ここでチーズケーキを見つけたので
お誕生日のお祝ということで買って帰りました

      チーズケーキ

ごはんを食べて

      はな

うれしそうにパクついてました

メンテナンスと言えば

      はな

シャンプーも前の日に終わらせていました

今日は大暑
梅雨が明けてムシムシしてとっても暑い
これからの季節
シャンプーの頻度が増えて大変です



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

パソコン、大変だったね~
でも不幸中の幸いというか、、、うちも一台だけなので
壊れたら、ひたすら待つしかないけど
たまにはパソコンなしの生活もいいかなぁ。

遅々の記事にも関わらず
あずきにお祝いのコメントありがとうございました。
うちもメンテナンス、そろそろ健康診断に行こかと思ってます。
ちなみに爪は自分でかじるクセがあるので切ったことないけど
暑くなるとカイカイが気になります。
はなちゃん、おいしそうなチーズケーキ良かったね(^^)

2014/07/23 (Wed) 22:20 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 14:29 | # | | 編集
Re: あずさくさんへ

一台で不自由をあまり感じた事はなかったけど
こういう事があると考えもんです

爪、以前に切った事ないって知っておどろき!!
はなはすぐに爪が伸び
ついでに神経が伸びつつあり困っています(>_<)
カイカイはお互いさま~
エリカラをつけるかつけないかまで
いっているので大変です

2014/07/24 (Thu) 17:09 | sachi #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

先日は失礼しました(>_<)

そんなにあるんですね!!
その一台でも十分使いこなしているので
うらやましい~
しかも教えて頂きたいほどです

ケーキ、めったに食べないものなので
小さいものにしました
心配をよそにまだまだ食べる気マンマンでした(^^♪

2014/07/24 (Thu) 17:14 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する