花火大会前の散歩

暑くてムシムシしていた日曜日
雨が降ったりやんだりの天気
しかも夜には花火大会が行われる予定
やきもきしながらも最近ロング散歩に行ってないので
いつもの平荘湖で散歩する事に

今回は「平荘湖を一周しよう」と決めて行ってきました

  はな

天候が悪いので走っている人などは少なく
はなはシッポが立っていて先に歩いていきます

       はな

途中下へ降りる階段があり
いつもはこの下で走ったりしていたけど
昨日は雨で芝生がべちゃべちゃなので遠慮してもらいました
はなはどうしても降りたいようで勝手に降りて行くけど
「はなー違うでーー」と呼ぶとあわてて戻ってきて散歩再開

       はな

久しぶりに一周(約5㎞)すると疲れましたが
いい運動になりました



夕方まで雨が強く降ったりやんだりの繰り返し
でも5時過ぎには花火大会開催の決定

出かけるころは小雨になっていたので
自転車でGO~

暗くなりいよいよ花火開始です

      はな

少し雨は降っていたけど予定通り
約5,000発の花火を打ち上げられました

[広告] VPS


はなはこの音にかなりビビっていたと思われますが
帰って来た時はちゃんとお出迎えしてくれました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

はなちゃん、ロング散歩楽しめたようですね~
お顔がちょっと濡れたかな?でもすごくいい笑顔!!
天気が悪くても、空いていて
散歩しやすいのはうれしいですね(^^)
はなちゃん、5キロをうれしそうに歩いてくれるんですよね~
うちのごんすけときたら、最近散歩をすごく嫌がります。

あと花火5000発が自転車で見に行けるんですね!!
いいなぁ~(^^)
そしてはなちゃん、びびってても
ちゃんとお迎えしてくれるんですね、えらい!!

2014/08/05 (Tue) 00:32 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

あまり人がいないとなんだかうれしそうに歩きます
でも、蒸しっとしてて人間にとっては
疲れた散歩になりました(-_-;)
ごんちゃん、どうしたんだろうね??
まさか夏バテでは…
ただ単に行きたくないだけなのかな(^.^)
はなも普段は行きたがらないですよ~

花火の前に外で食べるごはんも楽しみなんです(^^♪
毎年恒例の行事になっています
はながちょっと気になるけどね…

2014/08/05 (Tue) 23:24 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する