はなと一緒にお墓参り

お墓参りに出かけたとき
曇っていたのではなと一緒に行ったのですが
やはり雨

途中なんて雷がなってくる始末

雨が止むまで車で待機して
小雨の中のお墓参りになりました
はなは当然車の中

連れ出したもののずーーと車の中だったので
帰りに少し寄り道して散歩へ

出かけたのは 市ノ池公園

       はな

この公園BBQができるので
一輪車に荷物を乗っけてゴロゴロ押していく様子を見て
はなが逃げる逃げる…

この日は雨だったり曇っていたりの天気だったので
かなり人は少なめ
なので途中からは尻尾も立っていてスタスタ先へ行ってました

 はな

歩くのが遅いと

       はな

戻ってきます

山の方へ行きたかったけど
いつ雨が降ってくるかわからないし
足元もグチュグチュで歩きづらいのでUターン


       はな

さるすべりが咲いていてきれいだったけど
この天気ではあまり撮る気もせず…

散歩になったかどうかはわからないけど
ずーーと車に乗りっぱなしよりかはまし

雨の日の散歩は後が大変です

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する