残念なお出かけ

8月も終わりもう9月
もうすっかり秋の気配
ツクツクボウシが鳴いたり朝晩が涼しくなったり

散歩がとっても楽になってきました

雨や曇りが多かったので
気持ちのイイ散歩ができずはなは家でまったり

いつもは1階で一人(犬)で寝ていたけど
今年は2階でクーラーをつけていないと
ドアが開けっ放し
そこでやってくるのが、はな
雨や風で「怖いのかなぁ」とそのまま寝かせていると
夜な夜なやってくるように…

曇りだけど久しぶりに出かけてみると

   音水湖

どよ~ん

   滝?

道の途中の流れる水は
ものすっごく勢いがいい

ここは宍粟市にある音水湖(おんずいこ)
人口の湖です
ほんとはこの近くにある
赤西渓谷(あかさいけいこく)に行きたかったけど
雨がかなり降ってきてそれどころでなくなってしまいました

   雨

当然はなを長時間降ろすことはできず
トイレのためにちょこっとおろしただけ
なので写真もなし

   音水湖

でもこの雨の中
カヌーで練習?をしていてびっくり
たくさんの方々が漕いでいました
ここはカヌーを楽しむことができるそうです

ここはいつかリベンジです

       はな

以前に撮った写真

こんな笑顔で散歩しようね


       はな

お家がいいそうです


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する