三木森林公園の散歩

気持ちよく晴れた日曜日
久しぶりに 三木森林公園 に散歩してきました

夏休み最期の日曜日に行ったので
駐車場は満車

でもぐる~と周囲を歩く道はあまり人がいなくて散歩しやすい

途中で休憩

  はな

ここは香りの道から奥へ行った場所

  はな

この上に上がらそうと声かけたけど
上を見るだけで上がろうとせずここではなは休憩

       はな

気持ちよく休憩していたけど
どこからか鳥追い??の「パーン」という音が数発聞こえてきたかと思うと
はなが急によじ登ってきてブルブルブル
落ち着くまでピトッと寄り添ってました

       はな

気を取り直して
散歩の続きをしましょう

展望台にて

       はな

広い場所まで出てくると子供たちでいっぱい
しかも雨が降ってきて慌てて車までもどりました

今年の8月は夏らしい天気があまりなく
ゆっくりした散歩があまりできなかったことが残念です


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 21:55 | # | | 編集

こんにちは♪
気持ちよさそうなお天気の様子が
お写真から伝わってきますね♪
はなちゃん、せっかくのんびり寛いでいたのに
パーンって、びっくりしちゃったね(;_:)

ほんと!!今年は雨かアッツイかで
こちらもなかなかゆっくりのお散歩は出来なかったです~
これから秋、、たくさんお出かけできるといいですね(*^_^*)

2014/09/04 (Thu) 13:09 | ライナ母 #- | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

いろんな音にびっくりで
油断しているといつもこんな感じです
他のわんこが気にしないような事でも
きになって仕方ないようで
はなの耳をふさぎたくなります(笑)

ほんとは今からが涼しくなり
お出かけしたくなるはずなのに…
でもはなは家大好きっ子なのでよかったかも(>_<)

2014/09/04 (Thu) 22:45 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する