今日も短時間の豪雨

今日の朝
散歩に行ってると
ゴロゴロゴロと雷が遠くからなっているような感じ

     はな

最初は気になっていたけど、まだまだ遠そうなので
ならなくなったらまた散歩再開

     はな

ここの道の草は他のわんこの匂いでいっぱい
だから匂い嗅ぎに忙しいのでかなり時間がかかります

     はな

でもやっぱり雷がなってきたーーーー

駐車場でのダッシュも全然しなくて
ポテポテと早歩き程度
早く帰りたくてしょうがない

だんだん雲行きが怪しく
空が暗くなり今にも雨が降ってきそう
雷のなってくるし…
もうそうなると
ストーカーに早変わり
トイレにまで着いてきます

     はな

とうとうすっごい音を立てて降り出してきてしまいました
短時間だったけどもう大変です

何なんでしょう、この雨


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する