もう秋ですね~

昨日は朝からとってもいいお天気
今年の夏は”気持ちよく晴れた”という日が
あまり記憶にない

今の気候がちょうど散歩によくって
少しぐらい走っても気持ちいい~
雲はすっかり秋になっています

   はな

いつもの駐車場に戻って

         はな

何か来ないかみています

         はな

変な笑顔撮れてしまいました

合図を待ってお家へ

         はな

「早く開けてください」

         はな

散歩から帰ってお花に水をあげたりしていると
玄関でいつもこのように待ってくれています
水やりが終わると点検するかのように
そのあたりをクンクンクンし始めます

気が済んだら家の中へ

でも、家の前を人が通ったりすると
気になって気になってなかなか家の中へ入ってこない事もしょっちゅう

一言「ごはんまってるで」と
魔の言葉を言うとすんなり入って伏せしてごはんを待ってます

はぁはぁという息づかいがなくなりましたね


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

夕べはすご雨でしたね
そちらは大丈夫でしたか?
朝散歩もあまり早い時間だと肌寒い、、
夏から秋に移ってきましたね

そういえばみるくも散歩の後のハヒハヒがマシになってきました

はなちゃんお散歩の後にちゃんと座って待てるなんて
かしこいなぁ、、
うちはおもちゃ咥えてその辺を走り回ってます トホホ

2014/09/11 (Thu) 11:03 | だんご #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

大丈夫ではないですよ(>_<)
あの雷はハンパない!!
もう震えて震えて…
はぁ困ったもんです

季節はもう秋ですよね
走り回っても「あち~」とにならにようになってきて
駐車場での遊びも楽しくなります
そしてここでの待ては必ずやっていることなんですが
通る人に変に思われています(笑)

2014/09/11 (Thu) 17:23 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する