美山のかやぶきの里へ

さてお昼ごはんを食べ終わってかやぶきの里へ

連休の中日、かなりの人人人
団体の方々と運悪く重なってしまい、はなピンチ!!

そんな中撮った写真です

  はな

写真を撮っていたら団体の方々は先に進んで行かれたので
その後をゆっくり進みました

 はな はな

ここかやぶきの里は重要伝統的建造物群保存地区に選定 されていますが
人が生活もされているので
普通に車が置いてあったりします

ぶらぶ~らとゆっくり歩いて散策

  かやぶきの里

  かやぶきの里

日本の原風景~

駐車場までの帰り道はあまり人がいない田んぼ道を選んだので

       はな

笑顔が撮れました

美山のかやぶきの里は一度訪れてみたかった場所
いい天気に恵まれ
のんびり散策ができました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ