ひよしの森でランランラン♪

美山のかやぶきの里の後
はなにも遊んでもらいましょ

  はな


そうです、ドッグラン

行ってきたのは、日吉の森 ネーミングライツで今はスチールの森になっています

受付で500円を払い、手続きを済ませて車でドッグランまで移動
ランの周辺以外わんこはNGなので…

さすが連休、わんこでかなり賑わっています
が、広いランなのでたくさんいても大丈夫

  はな

なんだかうれしそうにあちこちあいさつに行ってました

  はな

大きなわんこさんにもうれしそう~

  はな

楽しそうに着いていったり
ガウガウと遊んでいるラブちゃんのところに
寄っていこうとしたり(さすがにこれは止めました)

  はな

うろうろするけど走ることはせず
だんだん飽きてきて動かないようになってきたので
人が走らないといけなくなり大変

時間が経って1組、2組と帰って行き
ここは4時半までわが家だけになってしまい貸切状態

最後におもいっきり一緒に走って帰ってきました

久しぶりのドッグランだったので
はなの反応が少し心配でしたが
きちんとあいさつできていてホッとしました

たまには社会化の勉強しないといけないですね


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
この連休をつかってちょっと旅行へお出かけしてきます

雨が心配だけど…

楽しみにしていたのにコースが変更になるかも…
どうなることやら…(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Category: お出かけ