信州旅行 1日目  烏川渓谷緑地へ

夕方になり今夜のお風呂に入りに行く前に
そこの近くに散歩する場所がありました
(大王わさび農場でも散歩したけど
人がいたのでのんびり散歩できる場所を探していました)

烏川渓谷緑地

ちょっと静かすぎて怖い感じがしたけど
少しだけと思い散歩することにしました

  烏川渓谷緑地

はなはそんなことはまったく気にせずうれしそう

   はな

どんどん先に行ってしまいます

途中人面岩という岩が見える展望台がありました

 人面岩

はなは余裕で下を見てました

 はな

さらに先へ進みます

 はな

またまた展望台

       はな

もう少し進むとつり橋があります

 はな

ここからの眺望がまたいい

烏川渓谷

ここの川の水もとってもきれくて冷たい
のんびり散歩していたら暗くなってきてあわてて車まで戻ってきました

そしてここから5分足らずで行ける所にある温泉
ほりでーゆ 四季の郷

はなは車の中でお留守番
ゆっくり温泉につかって今日の疲れをとってきました

晩ご飯はここのレストランで食べることに

 山賊焼き
 信州サーモン信州そば

ここまできたのでご当地の食べ物を注文

信州サーモン丼に山賊焼きそして信州そば
食べたかったものだらけ
どれもこれもおいしく頂きとっても満足

Pキャンする場所はトイレも確保したいので
道の駅アルプス 安曇野ほりがねの里へ
Pキャンの車も多くて少し安心して寝ることができました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する