信州旅行 2日目  ペンションへ

今日のお宿は
姫木平ペンション村にある 白樺倶楽部

       ペンション

朝に撮った写真です

ほんとは事前に4時頃の到着予定としていたんですが
無理そうだったので「5時頃に着きます」と電話で変更
5時頃宿へ着いたのでまずはチェックインへあわてて向かいました

着いてすぐに「食事は7時に変更しておいたのとお風呂は6時に入れておいたので」
と言われ「??」になりながら「わかりました」と言って
手続きを済ませ荷物を部屋に運びました

2階が入口で部屋は3階
お風呂は1階になります

なんだかバタバタしてしまってもうお風呂の時間
何組か食事されている中をお風呂へ向かいました

そして7時になり食事へ
はなも一緒です
料理は創作コース料理になります

   ディナー
   ディナーディナー
   ワインスウィーツ

料理はとってもおいしく頂きました
せっかくなのでワインも…

はなはと言うと
      
      はな

テーブルの下で大人しくしていました
わが家の他に1組
ワンコのことが気になりながらも少しあいさつしただけ
そして看板犬のワンコともあいさつ??

 はな はな

他にも宿泊客の方がいたけど
食事もすんで部屋におられたので
他のワンコとは交流なし
さみしい感じでした

改めて部屋は

 部屋 はな

バストイレは外のタイプ
はなはワンコの匂いがあるのか部屋をウロウロ
お布団を置くと落ち着いて寝ていました



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
ここに松本秀樹さん まさお君?で有名な方が泊まりに来られて
この様子をBSで放送されるそうです
もう終わったかな??10月14日だったかな??

「宣伝しといて」だって…




スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

そうそう、予定の到着時刻に遅れると
なんだかアセるんですよね~
うちはわさび農場で意外と時間くったので
連絡入れたんだけど、アワアワしてしまった(^^;

でも、お宿の外観も雰囲気あるし
お料理の盛り付けもナイスでおいしそう(*´∀`*)
それに食事中のはなちゃんは相変わらず立派だね!
見習ってほしい。。。まじで(-"-;)

2014/10/08 (Wed) 23:53 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

ゆっくりの計画だったのが
ゆっくり周りすぎて最後はバタバタ!!
やはりビーナスラインは長い距離でした

宿はちょっと古い感じでしたが
料理はおいしかったです
でも思っていたのはとは少し違ったので
私的にはう~んなんです(・・;)
はなの態度は大人しすぎるので
元気なあずきちゃんがいいよ~(*゚▽゚*)



2014/10/09 (Thu) 23:09 | sachi #- | URL | 編集

せっかくの旅行、景色ものんびり楽しみたいですよね。
となると時間が。。。
宿のチェックインってなんか焦るんですよね(^_^;)

私も宿に向かうために、寄り道出来ず
ひたすら走り向かったことがあります。
到着してあわててお風呂も同じです~

だけど料理はすばらしい!!
すごくおいしそうでしたね。
はなちゃんはにおいにつられなかったのかな?
すごーくおりこうさん(^^)

お部屋でもぐっすり眠れたようでよかった♪
マイベッドはいいアイデアですね!!

あと。。。松本くんが泊まって、
テレビでも放映されるお宿とは。
でも、宣伝しといてって、ねえ~(笑)

2014/10/11 (Sat) 23:40 | ももはなろく #- | URL | 編集

信州に来られたんですね~
長野県内広いので移動が大変ですよね。

わぁ~長野県♪って思いながら
はなちゃんの様子
楽しく拝見させていただきました^^

2014/10/13 (Mon) 20:23 | えむフォト #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

遅くなりました(・・;)

時間ぎりぎり経験ありなんですね!!
バタバタしてしまってお宿の方にも
そうはなにも迷惑かけてしまいました
時間には余裕を…と思いながら
ついついやってしまいます(^O^)

料理はおいしかったですよ
こだわりがあるようです

マイベッドは旅行に必需品なんです
人間で言う枕が変わればの感じで
落ち着く場所を作ってあげないと
ダメなタイプなんでヽ(*´∀`)ノ

2014/10/13 (Mon) 23:24 | sachi #- | URL | 編集
Re: えむフォトさんへ

はなと行きたいと思っていて
やっと行くことができました

確かに長野は広い!!
なので場所を絞って計画しました
が、それでもバタバタしました(・・;)

まだまだ行きたい所がたくさんあり
また訪れたいです!!

2014/10/13 (Mon) 23:31 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する