信州旅行 3日目 朝の散歩

3日目の朝

朝食は8時からなので(チェックインの時決められていました?!)
はなと一緒に朝の散歩へ出かけることに

  はな

トイレを庭で済ませるとトントントンと勝手に上がってしまいました
「これから散歩ーー」と声かけるとまたトントントンと降りてきて散歩へ

ペンションの目の前にちょうどいい散歩コース

  はな

ペンションが高い所にあるので景色もいい感じ

 はな はな

ペンションも多いけど別荘?な家も多く見かけました

1時間程度ゆっくり散歩して戻ってきました

  はな

そして朝食

        朝食

当然はなも一緒だけど
同じポーズなので写真はなし

帰り支度をしてチェックアウトです

このペンション離れた所にドッグランがあるんです
が、離れすぎ
帰りに寄ってもいいとのことで見るだけ行ってみました

 ラン ラン

自然な感じでカフェもあるようです
誰もいなかったけど同じペンションに泊まっていた方が後から来られてました

白樺湖からスタートです

  白樺湖



はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する