隣のわんこ 突然の訃報

わが家の隣にいたわんこ(あっくん・ペキニーズ)が亡くなったと
突然聞いてびっくり!!

御年 11歳
心臓が悪くていつもハァハァといっていたけど
急に亡くなるとは…

  はな

「なにーなにー」

このあっくん、人にも犬にもまったくダメで
人に噛み付いてくるわんこでした
なので撫でたこともないんだけど…
はなはあっくんが庭でトイレタイムしていると
金網越しにうれしそうに行くけど全く無視
でも会うたびにうれしそうにいっていました
その度に無視ですが…

  はな

「無視されてましたーー」


晩年は歯が悪く硬いものが食べれないので
はなにおすそ分けでおやつを頂いてたりしていました

  はな


原因は??
おしっこが出ないので病院に行き
注射されてそれが原因かどうかわからないけど
突然苦しみだして亡くなったそうです
ちょっと疑念に思いますが…

ご冥福をお祈りします


  形見

「もう使わないからもらって」
と頂きました

はなさみしくなるね


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 出来事

コメント

こんにちは♪
・・そうなんですね。
はなちゃん、寂しくなっちゃうね。
お友達ワンコのそういうお知らせは
ほんとに胸がつまりますよね・・

あっくんのご冥福をお祈りいたします・・・。

2014/10/23 (Thu) 11:52 | ライナ母 #- | URL | 編集

はなちゃん寂しくなるね〜
こはるも、いつも散歩するコースにいるワンコが立て続けに亡くなって
すっかり寂しくなっちゃいました
こはるはそこを通るたびに立ち止まるんで
見てる私も寂しいです
あっくんのご冥福お祈りします

2014/10/23 (Thu) 20:52 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: ライナ母さんへ

無視はされてたけど
それなりにかわいくって
「あっくんあっくん」て呼んでたけど…
突然だったのでほんとにびっくりです

2014/10/23 (Thu) 23:01 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

ほんと寂しいですね(´・ω・`)

こはるちゃんも寂しい思いしてるんですね
「ここにいたよね」と立ち止まって
思い出しているんでしょうね、きっと!!
見ていて切ないですね

2014/10/23 (Thu) 23:12 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する