岡山県 牛窓オリーブ園へお出かけ

12日の日曜日
岡山県は牛窓にあるオリーブ園に行ってきました

  オリーブ園

台風が心配でしたが朝から晴れていい天気になりお出かけ日和になりました

ブルーラインという道路の道の駅に寄りながら着いたのが10時頃
駐車場代、入園料すべて無料
わんこもOKです

       はな

そしてこの日ここで オリーブガーデンマーケット が開催

  イベント

アクセサリーやガラス製品など大きな規模ではないですが
数店舗のお店が野外で出品
着いたのが少し早かったのであまり人が多くないので
今の内にはなと一緒に見て回ることにしました

ぶらぶら見ているとついつい…
しかもおなかも空いてきてちょっとランチタイム

 ランチ ランチ

チキンピタとピザ
おいしく頂きました
はなはと言うと

       はな

いつものように?!テーブルの下で待機
ピザやピタの端っこをおすそ分けして食べていました

そしてオリーブショップの建物はわんこNGなので
別々にはなを託して展望台とお店を覗いてきました

まずは展望台

  牛窓

360°牛窓が見渡せました
ショップで品定めをしてこれまたついつい…

では園内を散歩に出かけましょう


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

牛窓・・・懐かしい・・
大学時代に何度も行きました

当時はそんなに気の利いた店もなく
オリーブマノンの化粧品買ったり
ビーチで水遊びしたり・・

でも美しいですね
景色だけは昔のままだわ

2014/10/25 (Sat) 21:15 | だんご #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

たま~にドライブがてら行くけど
今もそんなに気の利いたお店は
ないような…
オリーブの実が欲しくて行ったけど
まだなくてとっても残念!!

でもゆっくりはできそうな所ですよね
また機会があれば訪れてみて(^O^)

2014/10/25 (Sat) 23:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する