牛窓の散策へ

ここに来ると必ず食べるジェラート屋さん

ジェラート工房 コピオ

  コピオ

いつも人が多くてこの日も入れ替わり立ち替わり人が多かったです

注文したのが バニラ・オリーブ・白桃

  ジェラート

見た目は同じように見えますがオリーブには実が入っていました
とってもおいしくここに来られた時はぜひお立ち寄りください!!

ここの近くに海岸があるようなので行ってみることに
 
はな

暑かったので海岸にも人が多くいました

この先に牛窓神社を発見
お散歩を兼ねてお参りに行ってみました

 牛窓神社 はな

鳥居をくぐると階段があり
上るとこのような道が続いていました

 牛窓神社

参拝を済ませてご朱印を頂きに声をかけ
「犬連れてきてよかったですか?」と後になったけど聞いてみました
「どうぞどうぞ」と明るく返事が返ってきて「ほっ」
ダメな場所もあるそうなので聞いておいてよかったです

       はな

神社を後にして
途中休憩する場所があり少し休憩して車まで帰ってきました

帰りに赤穂の河川敷ではなのトイレ休憩に下りたところ
すっかり日も暮れて暗かったのでわからなかったけど
草のネトネトではなもネトネト
帰ってからシャンプーというハプニングがありましたが
楽しい1日を過ごせました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

オリーブ園かぁ
北陸にはないプロヴァンス風な感じがいいですね♪
いってみたいなぁ~ジェラートもおいしそう。
この日は人もあんまりいなさそうだし
はなちゃん、楽しい一日よかったね(^^)

にしても、オリーブがなかったのは誤算でしたね(^_^;)
あれって一斉に収穫とかするのかな。

2014/10/27 (Mon) 08:59 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

北陸にはオリーブ園ないんですね
ここ牛窓はあまり大きな規模ではなかったので
少し残念な感じではあったけど
散歩するのにはちょうどよかったです

ほんとオリーブの実は大誤算!!
小豆島では売っていたので「なぜ??」なんです
オリーブ園を楽しむなら小豆島がオススメ!!

2014/10/27 (Mon) 23:10 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する