枝豆買ったら散歩へGO~

篠山に来てからぜんぜん歩いていないはな
はなはそれでいいらしいけど
せっかくここまで連れて来たので散歩に行かなくては

篠山市内から車で20分あまり
以前も来たことがある公園

丹波並木道中央公園

  公園

とってもきれいな公園で散歩しやす~い

       はな

日が落ち始めていたのでひんやりしてましたが
その分人も少なくはなもうれしそうに先へ先へいきます

  はな

どんどん先へ進んで少し小高い山に東屋があるのでそこで休憩

       はな

「んっ誰か来た??」

ここで休憩しているとバーニーマウンテンドックの大型犬が散歩されていて
「こんにちは」とあいさつして
「大丈夫かなぁ??」と遊ばして見ること
でも、はながちょっと嫌がりだめそう
でも、少しお話をすることができました
写真はないんですけど…

とっても人懐っこく甘えてくるタイプ
よしよししているとはながその隙にクンクンしてました
時間も時間なので車まで戻ることに

帰ってから枝豆を茹でておいしく頂きました
ついでにはなも塩がかかっていない枝豆を食べて満足

毎年楽しみにしている丹波篠山の黒枝豆
今年もゲットできてよかった~

はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する