最近の朝散歩の様子

日の出がだんだん遅くなり
いつもの朝散歩の時は寒い季節になってきました

なので人と会う?!回数が少なくなり
はなの足取りも軽やか

すっかり稲刈りも終わった田んぼが大好きなはなは
この場所で猛ダッシュ

 はな はな

ハトがいようもんならさらにハイテンション

そのテンションのままぐる~と畑などを一周して
近所の駐車場まで来ると
またここで遊びが始まります

       はな

はなの呼び戻しをしたりお座りさせてまてさせたり…
あまり遠くまで散歩に行かないので
こういった場所で走って運動不足解消です

       はな

お家に帰ってきてごはんを食べたら
後は寝るだけ

       はな

丸々率が高くなりました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

こんにちは~!
1度コメント送信したのですが、何故かエラーになったみたいで・・・
改めて書きますね。

昨日の記事を見ていなくて、今見てビックリしました。
今日、並木道公園行ってきたんですよ~!!
もう少し進んだところに「ちわわん」さんがあって、
まずそこで少し走らせてもらって
それから公園を歩きました。
キレイに整備されているし広々していて良い公園でしたね~。

我が家も丸々率、高くなっていますよ♪

2014/11/04 (Tue) 19:07 | こもしば #- | URL | 編集
Re: こもしばさんへ

お~行かれてたんですか!!
きれいな公園ですよね

その近くに ちわわん が
あるんですね
機会があれば行って見ようと思います

いつもいい情報ありがとうございます

これから紅葉で
出かけるのにはいい季節になりましたね

2014/11/04 (Tue) 22:39 | sachi #ek0w0K.M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する