マイペースなはなの散歩

少し前ですが「近くで散歩」にということで
日岡山公園に行ってきました

この公園は休日になるといろいろな方がスポーツを楽しまれるので
はなの散歩へ行く所は限られてきますが
色とり取りの季節の花が植えられいるので
その花を楽しむこともできます

  日岡山公園

この場所はあまり人がいなかったので写真撮影ができそうです

      はな

でも浮かない顔

      はな

横顔だと笑顔
いつものことだけど…

 はな われもこう

写真撮影あっという間に終了です

ここから展望台へ向かいました

  はな

ここも誰もいなかったけど
近くで野球の試合があり声援や掛け声が聞こえてきます
はなは気が気ではない
ちょこっと走ったりしていたけど

      はな

落ち着く場所を見つけたようです
実はこんなとこ

      はな

コンクリのイスの下
こういう所を見つけるとすぐ入りたがります
頭かくして尻隠さずの状態ですが
本犬は満足のようで、笑顔

あまり楽しい散歩にはならなかったけど
少しは歩くことできた散歩になりよかったです


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

こんにちは〜♪
浮かないお顔のはなちゃんもカワイイですぅ
お花がよく似合いますね*
やっぱり屋根とか囲いがあると安心するのかな?
うちもそうでした。
はなちゃんすっごくスリムですね。
何キロくらいですか?(女の子に聞いちゃってごめんなさい(*´ェ`*))

2014/11/08 (Sat) 10:19 | hatomune #- | URL | 編集
Re: hatomuneさんへ

写真を撮る時はいつもそっぽ向いたまま!!

だからこんな顔しか撮れません
カメラ目線でニッコリ
いつか撮ってみたい!!

体重は11㎏で
ごはんたくさん食べてるんだけど
全然太らなくって
ある意味うらやまし限り 笑
病院の先生はもう少し太っても
いいよと言ってもらえるけど
この体重をキープしてるので
大丈夫と言われてます

あ~うらやましい~!!

2014/11/08 (Sat) 23:36 | sachi #ek0w0K.M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する