残念なコスモス畑にお出かけ

姫路の方へ用事がありそのついでに?!
はなも連れて散歩に出かけることに

姫路からさらに西方面へ

向かった先はたつの市揖保川町

馬場コスモス畑

10月19日はコスモスまつりが開催されていたそうだけど
行ったのはその一週間後
すっかりこんな状態

  馬場コスモス

一週間でこんな枯れ枯れ??
それでも花を摘みに来られている人もいました

  コスモス はな

花を摘みやすようにコスモス畑に道ができていて
その中を通ることができます

 はな

こういう所を通るとはなはうれしそう

 コスモス はな

コスモスを撮ろうとしゃがむと
はながその下に入り込んで撮りづらい

そしてコスモス畑を散歩して車に戻り
海沿いを西へ向かいました

みつ みつ みつ

さらに進んで相生方面へ

  相生湾

おなかもすいてきて相生市立水産市場(鮮魚とれとれ市場)で食事をすることに

海鮮のBBQができる場所があるけど
はながいるので車の所で食べることに
かなりの人で待つこと1時間余り
やっとできたのが

 あなご丼 海鮮丼

あなご天丼と海鮮丼
かなりのボリュームたっぷり
海?湾をみながら(お世辞でもきれいとは言えないけど…)
食事タイム
少し肌寒かったけどおいしく頂きました

コスモスは残念だったけど
おいしい散歩になりました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

何なんですかっこのアナゴ丼!
三つも乗ってる・・あぁぁぁ
私も一緒に連れて行って欲しいですぅ 笑
ワンコにはタレ無しでアナゴ丼お願いしたい・・

相生って同級生がいたので何度か遊びに行った事があるのですが
今はこんなカンジなんですね

コスモスちょっと残念でしたね
でものんびりしたお散歩
写真も何かいい雰囲気が出てて
見てて旅気分でした

sachiさん写真上手だわ・・
私こういうアングルとか思いつかない・・・

2014/11/08 (Sat) 22:18 | だんご #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

相生ご存知でしたか!

海沿いを走るコースが好きで
ドライブがてらちょこちょこ来てます
今回のコスモスは少し残念でしたが..

あなご天丼すごいでしょ!!
食べるつもりもなくフラフラ来て
このすごさ
値段もビックリ、なんと1000円!!
待ったかいがありました

写真、はずかしい!
だんごさんの料理の写真に比べたら
とんでもないない
足元にも及びません
勉強させてもらいます!

2014/11/08 (Sat) 23:52 | sachi #ek0w0K.M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する