はなの心配事

またまたこんなことに

        はな

わかりづらいかも知れないけど
”めやに” が出てくるようになってしまいました

さらにアップして

        はな

散歩で草むらに行きそれが目に入るのか
草むらでカキカキしていまいます
しかもゴロンゴロンも…

顔を拭いたり、めやにを取ってあげたりするけど
なんだか日に日に余計に出てくる感じ

        はな

もうプイッ~

いつもこの時期に出てくるめやに
昨年も薬の日付を見たらやはりこの時期
様子をみながらひどくなるようなら病院へ行こうか悩み中
結局は目薬だけになりそうなんだけどなぁ…


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おうち

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 09:02 | # | | 編集

はなちゃん、その後どうですか?
去年と同じ時期ってことは原因も同じで
お薬も同じになるかもしれないですね。

今の時期の花粉、
あと草むらに入るとくっついてくる草。。。
いやですね~(^_^;)
お散歩にはいい季節なのに!!

ごんすけも不明の毛むしりでハゲが出来たまんま(笑)
こんな時話しできるといいなぁ~って思いますね。

はなちゃん、早く良くなあれ!!

2014/11/11 (Tue) 16:06 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

情報ありがとうございます
これって食べるものしか知らなくって
つけてあげるものもあるんですね
調べてみようと思います!!
嫌がるかなぁ(´・ω・`)

2014/11/11 (Tue) 21:32 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

目だったり足だったり
一年中いろいろなアレルギ-に悩みぱっなしヽ(;▽;)ノ

くっついてくる草、しかもネトネトがあり
先日暗くてわからずに散歩してしまい
帰ってからシャンプーするはめになりました
こういうのが原因になっているんだろうなぁ

ごんちゃんもハゲてたね!!
心理的なもんなのかどうか…
はなはイライラしてると足の付け根を噛んでたりするので
ストレスをかけないようにしてるんだけどねぇ
ほんと、今何を考えているのかわかればいいのに!!

2014/11/11 (Tue) 21:47 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する