リベンジ!! コスモス

休耕田を利用してコスモスを咲かしている場所があり
散歩ついでに行ってみました

 コスモス

あまり広くはない所で駐車場とかはないけど
小さい川が流れている横に車を停めたりすることができます

 コスモス

初めてきた所だったけどきれいに咲いていてよかったぁ~

近所の方々がはさみを持ってコスモスを持ち帰っておられたので
わが家も少し持ち帰ってきました

はなはと言うと

 はな

何枚撮ってもこんな感じ~
「はなー笑顔笑顔笑顔!!」
わかるはずもなく

 はな

はい、こんな感じになってしまいました

  コスモス はな

「おっ笑顔!!」
と思ったら影が写り込んだりして失敗
そうこうしているうちに時間が経ってしまい撮らしてくれません
写真を諦めて散歩です
(いつもこのパターン)

いい天気だったこの日
ゆっくりコスモス畑を堪能してきました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

くふふ(*´ェ`*)
はなちゃんカメラ目線苦手なんですね〜
うちもそうでした〜
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうし、たいがいまじめ〜な感じの顔してすましてましたよ。
「ジャーキー食べる?」とかもので視線を貰った瞬間たまぁに撮れました(笑)

お天気もよくコスモスも満開でよかったですね〜(o´∀`o)
空めっちゃ青いです!

2014/11/12 (Wed) 11:19 | hatomune #- | URL | 編集

コスモス、いい感じに咲いてますねぇ~♪
ほんと、いくら近所が見頃でも
他はそういうワケでもないので行くタイミングが難しいわぁ。
はなちゃん、最後の笑顔がグ~~(´∀`*)

はなちゃん、お目目大丈夫?
たしかにウチもカイカイの時は
病院行くのどうしよう?って悩むんですよねー。
ひどくなる手前に行きたいとこだけど
たいしたことないのに、って思われても。。。
なんて思ってしまう(^_^;)
けっきょく、今年の夏は自力では治まらず
注射してお薬もらったけど。
はなちゃん、はやく良くなるといいね。

2014/11/12 (Wed) 22:29 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集

コスモス綺麗に咲いてますね〜(^ ^)
こっちはもう終わりみたいでw
こはるとコスモスもそんなに撮れなかったなー
笑顔どころか向いてもくれない(笑)
はなちゃん目ヤニ大丈夫?
去年も同じ頃ってのは何なんでしょうね?
季節の変わり目とか乾燥とか…かな?
ひどくならないといいですねー

2014/11/13 (Thu) 06:17 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: hatomuneさんへ

同じですね(^O^)
いつもこんな感じになるので苦労します!!
しかもおやつで釣られないし…
外にいると食べ物なんてそっぽ向くタイプ
落ち着いて食べたいタイプみたいです

2014/11/13 (Thu) 17:04 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

近所がコスモスまつりしているので
同じ感覚で行くと咲いてなかったりして
ほんとタイミングって難しい
でも、季節の花は撮りたいですよね!!
笑顔?!なんとか撮れました(^O^)

目ね、確かに「めやにぐらいで大した事ない」と思ってしまい
かなり躊躇してます
なので、注射の時に「アレルギーどう?」といつも聞いてもらえるけど
結局はいつも変わらず…の話になり終了です

あずきちゃん、注射までしたのにびっくり!!
夏は特にアレルギー出やすいんで要注意やもんね
これからの季節は少しましになるので楽になるかな
お互いに気長にいきましょうね!!

2014/11/13 (Thu) 17:18 | sachi #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

花って撮るタイミングが本当に難しいですよね
同じ花でも場所が変われば
咲いていなかったりするし…
笑顔も難しい~(笑)

めやにはこの時期
他のアレルギーは一年中何かあります!!
拭くと余計に出るし…
少しはよくなってきているので
ご心配ありがとうございます

2014/11/13 (Thu) 17:23 | sachi #- | URL | 編集

沢山のコスモス
はなちゃん振り返ってしみじみ眺めてるみたい、、
今日は風も強くていよいよ冬到来?って感じですが
こんな晩秋の光景。素敵です。

はなちゃんのお目目心配ですね。
そういえばみるくも近頃目やにが出てる事があります。
季節の変わり目、体調も気になりますね

2014/11/13 (Thu) 23:48 | だんご #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

コスモスを眺めているならまし~
カメラを向けるとこんなに首をグイーと曲げますヽ(;▽;)ノ
この場所、もうすっかりコスモスは刈り取られ殺風景
晩秋より初冬の装い
風が冷たいです

ご心配していただきありがとうございます
みるくちゃんもめやにですか!!
ちょっとした事かもしれないけど
気になりますよね
お大事にo(^▽^)o

2014/11/14 (Fri) 23:42 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する