淡路花さじきで散歩

みかん狩りを楽しんだ後はここからすぐ近くの
淡路花さじき

今に季節は花は少なめ
何が咲いているのかなぁと思いつつ行ってみると

  花さじき

コスモスが咲いていました
すっかり終わっているコスモスもあったけど
時期をずらして咲かしてありもう少し楽しめそうです

  花さじき

  はな

はなをロングリードにして開放~

  はな

おすわりはしてくれるけどカメラ目線が…
何枚撮ってもいつも同じそっぽ向いたまま

散歩再開しましょ

  はな

うれしそうに走っては止まり花の匂いをクンクンクン

  はな

前に来た時、展望台デッキがボヤで行けないようになっていましたが
すっかりきれいに元に戻っていました
ここのお花はこの展望台から眺めることができますが
人が多いのでお花畑から撮影です

  はな


ぐる~と散歩をして遅めのランチに向かいました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ