淡路島でランチ

ランチへ向かったのは花さじきから走ること1時間余り

ラ・ウーベ
ドッグランもあるカフェです

   ラウーベ

到着しておしっこの為にドッグランへ行ったんですが
柴のワンコがいてちょっとおじゃまさせてもらったけど
はながガウガウしてしまいする事だけして出てきました

お店に通されたのが外
行ったのが少し遅めの時間だったけど中は満席とのこと
さすがに少し寒く中が空いたら入れてもらうことにしました

  ラウーべ はな

少し経つと中が空いたとのことで中へ

   はな

テーブル下の収まる場所を見つけて伏せしていました

本日のランチを注文

   ランチ

なんだかオシャレ~
甘いものも食べたくなりこのあとシフォンケーキも注文

ゆっくりした後帰りにドッグランを使わせてもらうことに

   ラン

誰もいなくて貸し切りです

   ラン

誰もいないので走らない!!
人が走らないとあまり動かないのでここのドッグランを行ったり来たり
いい運動になりました


帰りに 道の駅淡路 に寄ってみました
はなは降りるのを当然?!拒否

 明石海峡大橋


淡路島に来たら玉ねぎは外せません
お土産に当然買って帰りました


今、明石海峡大橋を渡るのにかなり割引していて
垂水から淡路ICで900円には驚きです

花が咲く頃また来たいなぁ~


 はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

は、はなちゃん、相変わらずカフェで
落ち着いていらっしゃる!
うちの場合、そうゆっくり食べれないし
ほんとにほんとに、いつも羨ましく思ってます。
また美味しそうだし~これも羨ましい(*^o^*)
で、はなちゃんもひとりじゃ走らないんですね。
あずきも走るとしても最初だけ、あんまり走りません。

北陸地方、ワンコOKの栗拾いとか
梨やブドウ狩りはあるけど、みかん狩りはなさそうです。
はなちゃん、美味しかったでしょ~
みかんでビタミンCをとって寒さを乗り切ろう(^o^)/
でも、お子ちゃまと違う場所で良かったですね。

2014/11/22 (Sat) 00:44 | あずさく #EvmDRqhQ | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

落ち着いているのではなく
ただ単に怖がっているだけなんです
こういう所にくると隅っこ探したりして
隠れようと必死なんです(´・ω・`)

ワンコOKの栗拾いや梨狩りなんてあるの~
いいなぁ~行ってみたいです
あまり情報を知らなくってあるかも知れないんだけど…

そうそう園児たちと一緒にならなくってよかった
でも家族連れの子供たちがいて
はなの横で飛んだり跳ねたり
あまりにも近くだと意外と平気?!
よくわからないワンコです(笑)

2014/11/24 (Mon) 00:01 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する