日笠山をちょこっとのじぎく散歩へ

日笠山の散歩へ出かけましょう

のじぎくマップというものが作られており
それを見ながら散歩です

住宅街を歩くと池があり
その横にのじぎく公園があります

  公園 はな

名前の通りきれいにのじぎくが咲いていました

ここを通って

   案内図 はな

散歩へ

この日はたくさんの人たちが歩いていて
道がそんなに広くないので避けながらの歩きです

   はな 古木

途中からは人がいなくなりはなはうれしそうに先へ先へ行きます

   散歩道 散歩道

この日はとっても暖かく
日陰がうれしい~

   散歩道

いつもの遊び
「はなーー道違っているよーー」
急いで戻ってきてはまた走って先へ行きます
なのではなは倍歩いていると思います

休憩所に到着です

   休憩所

ちょうどお昼時
ハイキングを楽しんでいる方々のお弁当タイムでかなり賑やか
ここで少しわが家も休憩です

 はな

休憩した後、ここからは下りになっているので楽々です

約1時間余りの散歩でしたがはなもいい運動になりました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
Category: 散歩