佐用の大イチョウは見事

平福から車で走ること15分足らず

着いたのは  大イチョウの木 がある公園です
少し狭い道へ入ると駐車場が5~6台程度止めることができます

  いちょう 看板

はなにしたら「さっき車に乗ったばかりなのにもう降りるのぉ」と
渋々な感じで降りたものの
子供たちが大はしゃぎでいるもんだからえらいこっちゃ

そんなはなは無視してこの大いちょうは見事

        いちょう

風が吹くたびにイチョウの葉が雪のようにはらひら~
って風情な感じではなく葉がものすごく落ちてくるもんだから
木の下にいると痛い

それでもこの大きさは圧巻です
何かパワーもらえそう

        いちょう

はなと一緒に撮りたいけど
もうほんとに子供が大騒ぎで

        はな

この距離が精一杯でした
しかも

 公園 公園

線路が真横にあり電車が通るたび
その音にもかなりビビって…

こんな環境なので撮鉄の方には絶好の景色
いちょうと電車 三脚を抱えた人たちが線路を挟んで小高い所から狙ってました

いちょうの葉が落ちてくる下ではなと撮りたかったなぁ~

        いちょう

にしてもかなりの大きさに圧倒されました

もう少し続きます


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ