たつの市のヤッホの森へ

ここ数日はぐっと冷え込んで出かけるのもおっくう

先月、まだポカポカ日和のお出かけの時

出かけたのは 
たつの市にある ヤッホの森

書いてある看板の前はよく通っていて
このネーミングがとっても気になっていて
実際行ったことがなかったのでやっと行ってみました

  どんぐりの森

小学校の脇にある道を通るとこの広場に出てきます
ここは簡単な遊具やテーブルがあり
1組の親子が遊んでいました
そこを抜けると

  はな はな

はなが好きな道が続きます
最初はなだらかな道が続いているけど

  ヤッホの森 はな

分かれ道から少し急な坂道になったいるけど
はなはぜんぜん平気であっちこっちと走り回っています

展望台に到着

 展望台

ここになぜか 幸せの鐘 があり鳴らすことができます

眺望はかなりよく絶景

 展望台

昼食を買って行ってたのでここでランチタイム
はなも休憩~

そして食べ終わった後はそのあたりを散策です

 はな

 はな

展望台の下からはなを呼んでみると

  はな ヤッホの森

覗いた!!

おなかも満たされ休憩して
山を下りました

車に戻ってまだ少し帰るのに時間があったので
もう少し西へドライブです


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する