おいしいものを求めて…赤穂へ

西へ向かった先へ 赤穂

  赤穂

ここに来たのは散歩もあるけど

  SANPOU ぷくぷく

天と海と菓子とSANPOU のぷくぷく豆富 買いにきました
店内で食べることもできるけど
はなもいるし海を眺めながら頂きました
もっちもっちした生地にクリームがあっさりしておいしい~
卵と小麦粉は使っていなくて
豆腐を中心に弓削牧場の乳製品でできているそうですよ

  はな

他にもケーキを買って帰ったけど
これもおいいかったです
そして、食べた後は散歩

この先に海が目の前のカフェがあります

  赤穂

宿泊施設もオープンしてなんだかおしゃれですよね

少しここで休憩してUターン

  はな

夕日が眩し~い

  はな

そろそろ帰りましょう

おいしいドライブになりました


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

ぷくぷく豆腐ってお菓子なんですか
一瞬豆腐?って思いました
赤穂の辺りって
こんな穏やかなとこがあるんですね
最後の写真・・美しい・・
何だかいつまでも見ていたくなる写真ですね

2014/12/11 (Thu) 21:36 | だんご #- | URL | 編集

こんばんは。

兵庫県って楽しいところがいっぱいあるのですね。
sachiさんよくしってるなぁっていつも思ってます。
うちからも近いのに、どこも行ったことないです(^_^;)
はなちゃんは幸せだね~
いろんなところに連れて行ってもらえて(^.^)

2014/12/11 (Thu) 21:54 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: だんごさんへ

お菓子なんですよ~
ほんとおいしかったです!!

ここはよく散歩に訪れていて
海が穏やかで
気持ちいいです
この日はとっても夕日がきれいで
写真を撮っている方も
多く見られました

2014/12/11 (Thu) 23:25 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

名も知らない公園や低い山ばかり探して
散歩に行っているだけ
はなは人の多いところは行けないので
仕方ないなぁと…
場所なんてぜんぜん知らないんですよ~
なので近くの県の方のブログを見て
チェックチェックです



2014/12/11 (Thu) 23:32 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する