三木SAのドッグランへ

先日、社会化と思いドッグランに行っても
あまりワンコと遊べなかったので
またまた行ってきました
普段あまりドッグランに行かないけど
なぜか火がついてしまった

行ったのは山陽自動車道SAにある三木ドッグラン
いつもは下りだけど駐車場に車が満車状態
なので上りへ
上りの方が駐車場は広いけど満車状態
タイミングよく止めることができました

ドッグランへ行くとワンコがたくさん
圧倒されるぐらいいました

    はな

最初はうれしそうにあいさつしていたけど
わんわん言ったり、ここはSA当然大きな車の音がしたりして
だんだん遊ばなくなってきて傍から離れません

  はな はな

慣れないといけないですよね

入れ替わり立ち替わりたくさんのワンコがいたけど
小型犬が圧倒的に多かったです

あいさつに来てくれるワンコとクンクンしたり
少し遊んでは戻り、また行ってはすぐ戻りの繰り返し

はなも飽きてきたことだし
じーーとしているのも寒くなり帰ることに

        はな

車に着くとさっさっと乗り込んで終了

        はな

決して狭いわけではないドッグランだけど
たくさんのワンコがいて
今回はケンカするワンコがいなくてホッ

たまにはこういった環境にも慣れないといけませんね


はなにポチッお願いします
      
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

お久しぶりです。
毎回、はなちゃんを連れて色んなスポットへ行かれて凄いですね!
三木SAのドッグランに行かれたんですね。
私も以前、寄り道として2匹で遊ばせました。
常に色んなワンちゃんがいて出入りが激しいから
あっという間の触れ合いですが、sachiさんは楽しんだようですね。
はなちゃんも少しずつでいいから…遠くから応援してるね。
今は寒いので、暖かくなったら遠出に行っていたいな~と思います。

最後に覚えていますか?
10月30日のブログのコメントのお返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
本日完了しましたので宜しければご覧になって下さいね。

2014/12/19 (Fri) 19:37 | エミーママ #- | URL | 編集
Re: エミーママさんへ

お久しぶりです
ドッグラン、たまには行かないと
ワンコとの触れ合い忘れそうです(笑)
でもあまりの多さに圧倒されぱっなしだったけど

またおじゃまさせてもらいますね(^O^)
寒いので出かけるのも躊躇する季節
運動不足にならないようにね!!

2014/12/20 (Sat) 19:58 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する